自己紹介

「ワッフルハウス」大亀工務店の菱田と申します。

画像を見ての通り、あご髭だけ白いおじさんです。

自分では年を取ったなんて思ってはないんですけど、こうやって画像で見ると「老けたな〜」

年齢は1965年射手座なんで56才になってしまいました。

最近、膝が痛くって正座が苦痛でできなくなってしまいました...やっぱり年を実感します。

若い頃から、バイクが好きで今でも、たまには乗ってます。(年に一回ほどですが⤵︎)

最近、息子がバイクに乗りかけたのでまた一緒に走ることを楽しみにしています。

あと、釣りとスキーもしますが、それもたまにしか出来ていないのが実情です。

釣りはブラックバスをトップウォーターで釣って楽しんでいます。未だに釣果はボウズが殆どですが、

暖かい日にオークションで安くて仕入れたジョンボートをダム湖に浮かべてプカプカのんびりと過ごすのは最高なのです。

その大切なジョンボートに昨年亀裂を発見! まぁ古いからね...なんとか治せないか?が今の悩み。