私の趣味は子供の好きなもの・・・cafe巡り

おはようございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
また、コロナの患者さんが増えてきました( ノД`)シクシク...
皆さん手洗いうがいは小まめにされてくださいね♪

さて私はcafe巡りが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
料理や盛り付けの仕方など参考になるし
cafeのお店ごとのインテリアが大好きで
家でも取り入れています
今流行の#cafeインテリア です( ´艸`)
73459.jpg73460.jpg
73461.jpg
cafe事で違うんですよ♪
とてもインスタ映えになります。
今度は料理です。
73458.jpg73457.jpg
73456.jpg
どうですか!?
これこそ映えでしょ(。´・ω・)?
こんな感じでお家でも参考にしておうちcafeなどもしています。
それはまた今度書きますね♪

では今日も頑張りましょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°